高さ違いの大きな木製物置 DIY かわいい ナチュラル 北欧 フレンチ オーダーメイド Noriru Free Craft 高さ違いの大きな木製物置
■高さの違う物置をくっつけたデザインの、
真っ白な木製物置を製作させて頂きました。
塗装はツヤのない落ち着いた仕上がりです^^

 


●輸送事故多発のため、
現在はこのサイズでは発送できません。

同じデザインをご希望の場合、サイズを小さくしてご検討ください。

●発送できるサイズはこちらをご覧ください(^-^*)●


*   *   *   *   *


■その他のデザインの木製物置はこちら(^-^*)■


★「オーダーいただく際に・・・」のページに
オーダーの詳細など掲載しておりますので
ご一読頂けましたらお問い合わせがスムーズです^^

   *   *   *

 

↑違う高さの物置が1つになったデザインです^^

 

↑背が低い方は高さ約120cm、幅約160cmです。

 

↑取っ手はBHD-003、ロック金具はLK-001を
ご希望にあわせて、取り付けています。
取っ手・ロック金具サンプルはこちら
扉が開かないように入れた「クサビ」は
外した際に紛失しないようにとのご希望に合わせて、
麻ひもを付けました。

 

↑扉を開けたところです。
下の広い空間はタイヤ収納で、
上は吊り棚式の上下可動棚収納になっています。
下にある1本の棒は、
タイヤを立てて、左右に2本ずつ横に並べて収納するため、
タイヤが扉側に倒れないようにするための
タイヤ用ストッパーです。

 

↑ストッパーは収納の際は外れます。
タイヤの厚み・本数に合わせて
ストッパーの位置を変えられるように
画像のような刻みを入れています。

 

↑背の高い方の高さは約150cm、幅約80cmです。

 

↑取っ手・ロック金具は同じものを取り付けています。

 

↑こちらは長尺物収納になっています。
内側上部3面にフックを取り付けています。

 

↑側面も木貼りで仕上げています。

 

↑今回はご希望に合わせて、
高い方と低い方で屋根の勾配が違います。
低い方の勾配はほとんど付けずに・・・とのご希望でした。
※この物置と同じ奥行50cm前後の場合、
通常は10cmほどの高低差をつけた屋根勾配になります。
それ以下の勾配にすると雨水が屋根材に留まり、
雨が屋根内部に侵入する可能性があります。
今回はカーポートの下に設置ということと、
最悪は雨漏りの可能性もご了承頂いた上で
2〜3cmの高低差(勾配)で製作しています。
通常ではおすすめしていません。

 

↑屋根のカラーはグリーンで仕上げています。
※他、レンガ・ブラックの全3色からお選びいただけます。

   *   *   *


WS-054

■サイズ
幅最大約240cm、高さ最大約150cm、奥行き約55cm。

・背の高い方・・・幅約80cm、高さ約150cm。

・背の低い方・・・幅約160cm、高さ約120cm。

■色

木部・・・マットホワイトペンキ

カラーサンプルはこちら


   *   *   *

本体木部カラーや取っ手、その他仕様の変更可能です^^
使用する蝶番などの金物類も掲載しています。
扉にガラスを入れることも可能です。
ガラスはチェッカーガラスなど7種類ご用意しています。
「オーダーいただく際に・・・」のページから
それぞれお好みのものをお知らせください。

扉は湿度・温度によって膨張・乾燥するため、
多少反ることがあります。
扉が大きければ大きいほど、完成時から扉が反る場合があります。
自然素材のため、ある程度の反りや曲がりはご了承ください。
あまりにもひどい場合は補修・修理・交換させていただきます。

-----------------------------------

オーダーいただく際にのページの
【木製物置について】【発送について】の項目で
詳しくご説明しています。

★お問い合わせの前に
「オーダーいただく際に」のページを必ずお読みください(^-^*)


   *   *   *

カントリー木製物置・室外家具etc編TOP

HP TOPへ戻る




inserted by FC2 system