三角屋根の木製物置小屋 納屋 DIY ウォークイン かわいい ナチュラル 北欧 フレンチ オーダーメイド Noriru Free Craft 三角屋根の木製物置小屋
■物置全体に漆喰を施し、
正面と左右に開閉式の窓が付いています。
ウォークインタイプの物置で、デザインと収納力を兼ね備えた、
かわいい木製物置小屋を製作させていただきました(^-^*)

 


●輸送事故多発のため、
現在はこのサイズでは発送できません。

同じデザインをご希望の場合、サイズを小さくしてご検討ください。

●発送できるサイズはこちらをご覧ください(^-^*)●


*   *   *   *   *




↑漆喰のカラーが選べます(^-^*)
サンプル画像をクリックすると別ウインドウが開きます^^
詳しくはオーダーいただく際に・・・の
「漆喰のカラーについて」のページをご覧ください。


■その他のデザインの木製物置はこちら(^-^*)■


★「オーダーいただく際に・・・」のページに
オーダーの詳細など掲載しておりますので
ご一読頂けましたらお問い合わせがスムーズです^^

   *   *   *

 

↑右側面と正面の仕上がりです。
この物置は、扉など外側の木部に
ウエスタンレッドシダー材を使用しています。

 

↑扉の開口部を本体幅の約2/3ほど取っていて、
出し入れしやすくなっています。

 

↑扉から内部左側をのぞいた感じです。
内部は一面上下可動式の棚収納で・・・とのご希望でした。

 

↑扉から内部右側を見たところ。
上下可動棚の奥行は約40cmほど。
窓に棚が重ならないように、
奥行に対して中央より少し手前に窓を配置しています。

 

↑扉にはご希望にあわせて、
チェッカーガラス(S)をひし形にカットしたものを入れています。

ガラスサンプルはこちら

 

↑取っ手はBHD-001、ロック金具はLK-002を
こちらもご希望にあわせて、取り付けています。
取っ手・ロック金具サンプルはこちら

 

↑左側面と正面の仕上がりです。
漆喰カラーは「クリーム」です。
漆喰は荒さを残しつつ、
落ち着いた雰囲気に仕上げています。

漆喰はイタリア製のものを使用しています。
※しっとりした仕上がりの日本製の漆喰と比べて、
イタリアの町並みのような「石っぽい」風合いに仕上がります^^

 

↑正面の扉の左側に窓をつけています。
ポイントにナンバープレートも作って取り付けました。
格子のデザインはご希望に合わせて変更可能です^^

 

↑正面の窓の内側です。
窓を開けた際は金具を引っ掛けて固定できます。

 

↑左側面の窓です。
左右同じデザインで、同じように開閉式です^^

 

↑側面の窓の内側です。
こちらも正面と同じように金具で固定できます。

 

↑ハンギング用のフックを取り付けたいとのご希望でした。
お客様にご用意頂いたものを取り付けています。
※発送時はいったん外して、
お届け後改めて取り付けていただく形になります。

 

↑本体は2分割にて製作しました。

 

↑三角屋根は幅約230cm、奥行約155cmほどあります。

 

↑屋根のカラーはレンガ色で仕上げています。
※他、グリーン・ブラックの全3色からお選びいただけます。

 

↑屋根のトップはこんな感じです。
※画像は置いただけの状態で固定はしていません。

   *   *   *

↓お届け後、屋根を施工していただき、
完成した物置画像をお客様が送ってくださいました^^



↑屋根を施工し、完成後の状態です。
木製物置の壁には
自転車モチーフが飾られています^^



↑ステーションクロックがステキです^^



↑内部の画像です。
窓は内側にカーテンが取り付けられています。



↑内部の床には防水のビニールクロスを貼ったのだそうです^^
ご主人の力作です^^

たくさん画像を頂きましてありがとうございました^^
末永くお使いいただけたらとても嬉しいです。
ご注文いただきましてありがとうございました(^-^*)

   *   *   *

WS-044

■サイズ
幅約205cm、高さ約235cm、奥行き約120cm。
※屋根幅は約230cm、屋根奥行は約155cm。

■色
木部・・・ウォルナットオイルフィニッシュ
カラーサンプルはこちら

■漆喰・・・クリーム。

しっくいのカラーサンプルはこちら

■木部材質(外側・扉)・・・ウエスタンレッドシダー

■ガラス
・扉・・・・・チェッカーガラス(S)
・窓・・・・・フロートガラス(普通の透明ガラス)

ガラスサンプルはこちら


   *   *   *

本体木部や漆喰のカラー、取っ手、その他仕様の変更可能です^^
使用する蝶番などの金物類も掲載しています。
扉や窓のガラスは
チェッカーガラスなど7種類ご用意しています。
「オーダーいただく際に・・・」のページから
それぞれお好みのものをお知らせください。

扉は湿度・温度によって膨張・乾燥するため、
多少反ることがあります。
扉が大きければ大きいほど、完成時から扉が反る場合があります。
自然素材のため、ある程度の反りや曲がりはご了承ください。
あまりにもひどい場合は補修・修理・交換させていただきます。

-----------------------------------

オーダーいただく際にのページの
【木製物置について】【発送について】の項目で
詳しくご説明しています。

★お問い合わせの前に
「オーダーいただく際に」のページを必ずお読みください(^-^*)


   *   *   *

カントリー木製物置・室外家具etc編TOP

HP TOPへ戻る




inserted by FC2 system