2トーンカラーの大きな木製物置 簡単 DIY モールガラス かわいい ナチュラル 北欧 ノスタルジック オーダー物置 Noriru Free Craft 2トーンカラーの大きな木製物置
■自動車3台分のタイヤと、
除雪用の大きなスコップなどがすっきり収まる大きな木製物置です^^
グリーン×オリーブのカラーコントラストに
モールガラスがカントリーに偏らず、懐かしい雰囲気に仕上がりました。
バタフライ式の小さな作業台はあると便利そうです^^

 


●発送可能なサイズです。

●発送できるサイズはこちらをご覧ください(^-^*)●


*   *   *   *   *


■その他のデザインの木製物置はこちら(^-^*)■


★「オーダーいただく際に・・・」のページに
オーダーの詳細など掲載しておりますので
ご一読頂けましたらお問い合わせがスムーズです^^

   *   *   *

 

↑正面から見た感じです。
幅200cmの大きいです^^

 

↑扉を開けたところ。

 

↑左側に除雪作業に使う、
ダンプと呼ばれる大きなスコップなどを立てて収納でき、
右側の棚は、軽自動車と乗用車、計3台分のタイヤを収納できます。
一番上の棚は小物など収納できます。
※タイヤはかなりの重量物のため、棚は固定しています。
今回は1段当たり最大100kgまでの重量に耐えるよう設計しています。
手回しのドライバーで固定できます^^

 

↑屋根は内側上部に固定するビス穴を開けています。
赤い印をつけた場所に付属の木ビスをねじ込み固定します。

 

↑屋根のカラーは「ブラック」で仕上げています。
※他、レンガ・グリーンの全3色からお選びいただけます。

 

↑木製物置の左側面に
折りたためる作業台を・・・とのご希望でした。

 

↑折りたたんだ状態の棚を持ち上げ、
その下の2枚の支えの板を左右に開くと作業台として使えます。

 

↑モールガラスを入れて・・・とのご希望でした。



↑取っ手とロック金物は
BHD-004とLK-002を使用しています。
LK-002は南京錠をかけることができるタイプです。

   *   *   *

★ご自宅に組立・設置後に、
画像を送ってくださいました^^





普通乗用車2台と軽自動車1台分のタイヤ計12本と、
豪雪地帯の新潟県では必携のスノーダンプや
脚立などを収納できる木製物置を・・・と
ご依頼を頂きました^^

入れたかった物が全て収納でき、
とても気に入っていただけたとお聞きして
ノリルもとても嬉しかったです^^
ご注文いただきましてありがとうございました(^-^*)

   *   *   *


WS-039

■サイズ
幅約200cm、高さ最大約180cm、奥行き約70cm。

■色
ブラウン・・・オリーブオイルフィニッシュ

グリーン・・・グリーンオイルフィニッシュ
カラーサンプルはこちら


   *   *   *

本体木部や取っ手、その他仕様の変更可能です^^
使用する蝶番などの金物類も掲載しています。
扉にガラスを入れることも可能です。
ガラスはチェッカーガラスなど7種類ご用意しています。
「オーダーいただく際に・・・」のページから
それぞれお好みのものをお知らせください。

扉は湿度・温度によって膨張・乾燥するため、
多少反ることがあります。
扉が大きければ大きいほど、完成時から扉が反る場合があります。
自然素材のため、ある程度の反りや曲がりはご了承ください。
あまりにもひどい場合は補修・修理・交換させていただきます。

-----------------------------------

オーダーいただく際にのページの
【木製物置について】【発送について】の項目で
詳しくご説明しています。

★お問い合わせの前に
「オーダーいただく際に」のページを必ずお読みください(^-^*)


   *   *   *

カントリー木製物置・室外家具etc編TOP

HP TOPへ戻る




inserted by FC2 system