ウッドデッキ ウッドフェンス お布団 物干し Noriru Free Craft ご依頼製作作品集
ウッドデッキ+クロスウッドフェンス
■実用性を兼ねたウッドデッキ+ウッドフェンスです^^
 

さらに大きな画像・・・その1(^-^*)

さらに大きな画像・・・その2(^-^*)
別ウィンドウで表示された画像をもう一度クリックするとフルサイズになります。



2008年、11月。

ウッドデッキとウッドフェンスのご依頼を頂きました。

ウッドデッキの広さは約5m×約3mで約9畳です。
フェンスの高さは腰高で約90cmです。

   *  *  *  



↑家からウッドデッキに出る際、
できる限り段差のない高さで、とのご希望でした。
ウッドデッキ床面まで地面から60cmほど。
ステップは2段にしています。



↑こちら側のステップは1段で・・・とご希望でした。



↑約9帖と広いウッドデッキです^^



↑高さ90cmのクロスフェンスです^^
実用的でコストも抑えられます^^

   *  *  *  

4歳のおこちゃまがよく転ぶのだそうで、
段差をなるべく少なく、
コストを抑えながら、
実用的で、広いウッドデッキを・・・
とのご希望で、この形になりました^^

デザインはシンプルですが、
ウッドフェンスにはお布団を干せて、
お部屋からウッドデッキへの段差も最小限にしたので
おこちゃまもつまづきにくくなっています。

ウッドデッキからの出入り口前は2ヶ所設け、
1つのステップは2段、
もう一方のステップ設置場所には立水栓があるので、
水栓の使い勝手に支障がないように
こちらのステップは1段でとご希望で製作しました。

物干しの竿掛けはオマケのプレゼントです^^

とても気に入っていただけて嬉しかったです^^
ご依頼いただきましてありがとうございました。


   *   *   *

ウッドデッキ・パーゴラ・ウッドフェンス施工例へ

HP TOPへ戻る




inserted by FC2 system