ウッドデッキ+三角トップのウッドフェンス Noriru Free Craft ウッドデッキ施工例 ウッドデッキ+三角トップのウッドフェンス


 


さらに大きな画像はこちらから(^-^*)
別ウィンドウで表示された画像をもう一度クリックするとフルサイズになります。


2007年、5月。

ウッドデッキと
ウッドフェンスのご依頼を頂きました。

ウッドデッキの広さは3m×3.6mで約6.5畳です。
L字ウッドフェンスの長さはトータル約6.5m、
フェンスの高さは約120cmです。

ウッドデッキ・ウッドフェンスとも
ウエスタンレッドシダーを使用しています。
色は明るい茶色のチークオイルステインです。

   *  *  *  



↑エントランスから見た感じ。
フェンス中央に同じデザインで
ドアを設けています。



↑ウッドデッキには、降り口の広めの段差を。
段差部分のウッドデッキをアールにカットして、
少しやわらかい雰囲気にしました。



↑エントランス側と、
その反対側から見たウッドデッキ。
ドアが開くとこんな感じです。

   *  *  *  

ナチュラルな色のお家の外壁に合わせて、
施主様もお好きな
明るめの茶色のウッドデッキに。

三角のフェンストップも「かわいい」と
奥様にも気に入っていただけました^^

角に建つお宅で、
ウッドデッキにいるときの目隠しにも・・・
と、道路からの目線も気にならない
120cmの高さのウッドフェンスです。

できあがるまで
奥様もご主人もおこちゃまも
写真を撮ったり、
作業を見てくださっていました^^

施工日はとてもいいお天気で
暑かったですが、
ほどよく風が吹いて、
気持ちよく、楽しく施工させていただきました。

ご依頼いただき、ありがとうございました^^
ご家族やお友達と、
ウッドデッキで楽しい時間を過ごしてくださいね(^-^*)


ウッドデッキ施工例TOP

HP TOP

























inserted by FC2 system