木製両面鏡ドレッサー
■仕上がりイメージは「かわいらしさとキレイの間」。
ご希望に合わせてデザイン・製作させていただきました(^-^*)

 


■その他のデザインのドレッサー・セット面はこちら(^-^*)■


「オーダーいただく際に・・・」のページに
オーダーの詳細など掲載しておりますので
ご一読頂けましたらお問い合わせがスムーズです^^

*   *   *   *   *



↑ミラーは「高透過ミラー」を使用しています。
※高透過ミラーは、
通常のミラーとは透過率が違います。
反射率と色の再現性を高めた高精彩ミラーです。
美容室など人物の色彩をよりリアルに写します。

★ミラーの厚みは5mm厚で、
写った時のゆがみは一切ありません^^



↑真横から見たところです。
脚は丸脚で、少し角度を付けました。



↑ミラーの木枠は角を丸く、とのご希望でした。
木枠の内側も丸く仕上げています^^
ドレッサーの幅をできるだけ小さく、
またミラー面は高さを出して・・・とのご希望で、
ミラー幅を小さく、ミラー高を高く仕上げました。



↑ミラーに小さな棚をつけたデザインで・・・とのご希望でした^^
ミラーや天板などの角は丸く、また脚も丸脚で仕上げているため、
ミニシェルフにも曲線を入れたデザインで製作させて頂きました。
ガラスタイルやミラーの涼やかな凛とした印象と
曲線の柔らかさのバランスがつながるように意識してデザインしました。

テーブル天板は雑誌を置いて落ちない程度の奥行きを取り、
ミニシェルフはメガネやアクセサリーなどが置けるように、
とのご希望でした^^



↑ガラスタイルはTB-072の
レジカウンターの天板とおそろいです^^
薄いグレーとピンク、紫がかったローズピンクと
濃いグレーの4色をランダムに配置しました。
両サイドおそろいのタイルレイアウトです^^



↑ミニシェルフの下から覗いたときも
ミラーが見えるように・・・とのご希望でした。



↑補強の飾り板のアップです。
鏡の揺れを抑えるため、
鏡の両サイドに補強を兼ねた飾り板を施しています。
省くことはできません。
飾り板のサイズは、鏡のサイズによって変わります。
飾り板のデザインは、
ドレッサーの雰囲気に合わせて製作・取付いたします。

ドライヤーを引っ掛けられるように・・・とのことで
小さなシルバーのフックをつけました。



↑天板から下のサイドはこんな感じに仕上がっています。
丸脚は四方に広がるように取り付けています。



↑店舗用家具には
ガタつき調整アジャスターをお付けしています。
床からは約20mmほど浮いていますが
見た目には気にならない程度だと思います^^


★★★ご注意★★★

このドレッサーは、固定しなくても
単独でも自立するように製作しています。

家具全般に言えることですが、
加わった衝撃が大きい場合は倒れる場合もあります。
ミラーですので、特に転倒には十分ご注意ください。

もちろん、この形でも固定していただいた方が
地震などの揺れでの転倒防止にもなりますので、
可能であれば、足元を床に固定されることをおすすめします^^

   *   *   *


●設置後の画像を送ってくださいました^^
ありがとうございました(^-^*)



↑入り口から^^



↑お店の全体の雰囲気です^^



↑店内奥から^^

優しい色合いでとってもステキなお店です^^
お近くの皆様、どうぞ足をお運びくださいね(^-^*)

★↓製作させていただいた美容室さんはこちら(^-^*)↓

【HAIR SALON 3PEACE(スリーピース)】
ADD:東京都渋谷区代官山町12-3 眞一代官山ビル2F
HP URL:http://miwapeace.exblog.jp/
●詳しくは↑3PEACEさんのブログ↑をご覧ください^^

   *   *   *

TB-071

■サイズ
幅約70cm、高さ約165cm、奥行き約60cm。
※幅・奥行は天板サイズです。
※ミラー全幅約50cm、ミラー全高約90cm。

■色
木部・・・グレーベージュペンキ
カラーサンプルはこちら

※宅配便での発送可能です。
※送料別途。

   *   *   *

サイズをはじめ本体木部カラーなど、その他仕様の変更可能です^^

注文製作です。仕様の変更可能です。
宅配便での発送可能です。
送料は別途です。

   *   *   *

◆↓その他の家具・ご参考価格はこちらをどうぞ(^-^*)↓◆

 レジカウンター/受付カウンター 

 ドレッサー/ウォールミラー 

 ロッカー/キャビネット 

 ネイルデスク/ワゴン 

 キッチンカウンター/食器棚 

 テレビラック/テーブル 

 その他の家具 


 






inserted by FC2 system